2019年4月10日モーニングセミナーのお知らせ

ひとことメッセージ

・素晴らしい奥様に感動しました。家族の形の見本の様なご家族ですね。ありがとうございました。
・新井さん、素晴らしいお話をありがとうございました。大変な事ばかりで困難かと思いましたが、表情からも明るく乗り越えられてきた事がよく分かりました。本当に楽しそうにされているのが印象的でした。
・「家族の絆」新井事務長、苦難を超えての話、とてもよかったです。ありがとうございました。
・新井スーパー事務長の壮絶な人生を聴かせていただき、感想は唯一一言”すごすぎ”新井事務長も立派ですが、ご家族が素晴らしいです。奥様には感謝ですね!
・奥様と一緒に沢山の苦難を乗り越えたことが、夫婦愛和に繋がっていることが感じられました。
・会長あいさつが長すぎる。もう少し短めにして欲しいです。

講話 新井悟史氏

20190410講話 新井悟史氏

 

高際会長あいさつ

20190410高際会長あいさつ

 

会場風景

20190410会場風景

会場風景

20190410会場風景

モーニングセミナー朝礼

20190410モーニングセミナー朝礼

朝食会

20190410朝食会

朝食会

20190410朝食会

朝食会

20190410朝食会