2019年7月24日モーニングセミナーのお知らせ
ひとことメッセージ

・今朝のご講話。テレビなどの報道などで報道されている事は表だけのことで、まだまだ裏に出ていない事の多い事に驚かされます。聞いてびっくりすることばかり…。また次の講話を楽しみにしたいですね。
・感謝する事の大切さを強く感じました。人はすべての事に感謝する気持ちを持つことだとあらためて感じました。
・こんな素晴らしい人がいらっしゃることに、ただただ感動しました。
・初めての参加でしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。朝から貴重なお話が聞けて有意義な時間を過ごすことができました。
・今日の講話は、こまかい今の説明で、私も何か少しできることがあると思わせてくれました。
・本日のお話を伺い、若者たちが苦しんでいる現状を知りました。もっと希望の持てる未来を感じられるようできることから始めようと思います。
・素晴らしい講話でした。心のドーナツの穴を埋める活動に心から感動しました。
・今日のセミナーに参加させて頂きまして、岡田先生のお話で大人が満たされないと子供が満たされないと言われましたが、その通りだと思います。私たちが努力して少しでも不幸な子供たちを助けることが出来ればと思います。
・夫婦仲良くすることが子育てには大切。ほめる事が大切と言うことを改めて実感しました。孫には私が愛情をかけてあげようと思いました。
講師 岡田 沙織氏

20190724講師 岡田 沙織氏

高際会長あいさつ

20190724高際会長あいさつ

 

首藤専任幹事

20190724首藤専任幹事 

連絡事項 北爪相談役

20190724連絡事項 北爪相談役

 

朝食会20190724朝食会 朝食会20190724朝食会
20190724_07 20190724_08