2019年7月31日モーニングセミナーのお知らせ
ひとことメッセージ

・ご講話ありがとうございました。もの凄いバイタリティです。「やればできる。」の実践を改めて学ばせて頂きました。逆境をバネにした姿勢に勇気をもらいました。栞をもっと読み込もうと思いました。
・涙が出ました。ドラマチックな人生を教えてもらえました。
・親と一緒に生活できている今を当たり前だと思っていましたが、当たり前ではなく「ありがたい」事だという事に気づきました。感謝を常にして行こうと感じます。
・鈴木鴻淑様、最高の講話でした。倫理の実践その物の体験でした。ありがとうございました。
・鈴木鴻淑先生、やればできるよ! 信じれば出来るよ! お母さんと一晩だけ一緒に寝てください! 素晴らしい講話でした。有難うございました。
・遠い所より来ていただいて、お話を聞く事ができ、心より素直に信じ、自ら余計な思いを捨てていくと、本当の事が目の前に現れてくるのだと思いました。とても素晴らしいお話をありがとうございました。
・会長さんの挨拶が長すぎる。もう少し、短めにして下さるといいと思います。
講師 鈴木鴻淑氏

20190731_01講師:鈴木鴻淑氏

高際会長あいさつ

20190731_02高際会長あいさつ

会場風景

20190731_03会場風景

連絡事項 北爪相談役

20190731_04連絡事項 北爪相談役

誓いの言葉 首藤専任幹事

20190731_05誓いの言葉 首藤専任幹事

モーニング朝礼

20190731_06モーニング朝礼