201910_ri_c4

・今朝もありがとうございました。寺石さんのお話の中で「馴れ合いではない優しさと責め心のない厳しさ」の書で自らを振り返ったお話よかったです。私も逆をやっています。
・本日はとてもすばらしいお話を聞かせて頂きました。ありがとうございました。機会がありましたらまた伺いたいと思います。 春日部倫理法人会 幹事 飯田量子
・タイトルにまず衝撃を受けました。厳しさ=責めの心 のような定着度が激しかったのだと思います。ですので、厳しくあることが苦手でした。(人を責めるイメージ大でして)ひとつ、心の中のブロックが外れるヒントになりました。貴重な人生のお話もありあとうございました。
・変われる素直な人柄に感動しました。
・本日はありがとうございました。丸山敏雄先生の指導の内容を実践。素晴らしかったです。

講師 寺石 ゆか氏

20191023_01講師 寺石 ゆか氏

 

高際会長挨拶

20191023_02高際会長挨拶

 

MS朝礼風景

20191023_03MS朝礼風景

 

会場風景

20191023_04会場風景