201910_ri_c5

 

・川崎葉子講師。素晴らしい内容でした。倫理の仲間として協力したいと思いました。
・本朝もありがとうございました。避難した人たちをいじめたりというのは報道されたときにとても驚きました。今回、改めて伺い世の中がギスギスしすぎだと思いました。人の心を思いやれる世の中にしていきたいと思います。子供食堂の活動、私もとても興味があります。もっと伺いたかったので残念です。ありがとうございました。
・今のわたしにできること。これ程までにできる方は今までに会ったことがない。できる事を真心込めて人に向けられるよう、これからも精進していきたいと思いました。
・川崎葉子さんのお話をはじめて聞けて来てよかったです。
・地域街おこし、伝統文化をつなげていく事は、命をつなげる事と同じなんだなぁと強く感じました。川崎葉子さんは既行既使を行っているので、まわりの状況が動いて人を助けることができているのだなと思いました。本当にいつも元気を頂けます。ありがとうございます。
・防災対策における、行政側と被災者側のギャップの一部を知ることが出来ました。30個のパンは50人に配れないのか、行政の頭の固さ、自らの手でパンを配らなければなりません。

講師 川崎 葉子氏

20191030_01講師 川崎 葉子氏

 

 

高際会長挨拶

20191030_02高際会長挨拶

 

 

MS朝礼風景

20191030_04MS朝礼風景

 

 

会場風景

20191030_03会場風景