201912_r2_11

 

・ありがとうございました。反面教師についてのくだりは、ちょうど思いあたる方がいて、なるほど彼女について姿を見せてくれたことを感謝したらいいんだということで。彼女の存在が目や耳に入ると、ひええー!とおっかなく感じていたのですが、少し気が楽になりました。人のつながりの世の中なので大切に生きていこうと思います。
・足立区倫理法人会に続き、聴くのは2度目でしたが復習が出来た気がしてとてもよかったです。資料の作り方と使い方がとても上手ですね。
・家庭の大切さ、玄関に入る時の心の切りかえ方が大事。全て万象我師と学びました。

講師 米田 和秀氏

20191211_01講師:米田 和秀

 

 

高際会長挨拶

20191211_02高際会長挨拶

 

 

会場風景

20191211_03会場風景

 

 

 

MS朝礼風景

201912011_04MS朝礼風景