201912_r3_18

・橋本氏講話とても良かった。倫理は美学。とても良い理解と思う。ありがとうございました。
・橋本さんの講話と聞いて、ぜひと思い参加しました。大きい声を出すのが好きな人とは思えないスマートな人、障碍者支援を仕事にしている心優しい人だと感じました。何よりも人のために動いている事が素晴らしいです。
・学びと実行力の素晴らしい人間性の豊かな現在の若者には出会ったことがないほど素晴らしい講話でした。これからの日本の社会の明るい世界が見えてきました。
・とにかく明るい橋本さんのことをたくさん知ることが出来てとても嬉しかったです。ソーシャルワーカーっていうのは幅が広いんですね。今後も共に学んでいこうと思いました。
・橋本さん今日はありがとうございました。力強く大きな声で目力強くお話しいただいてとても気持ち良かったです。じつはソーシャルワーカーさんの仕事には詳しくなく高い倫理観でやられていることに本当に感心しました。共生社会実現したいですね。

講師 橋本 一豊氏

20191218_01講師:橋本一豊

 

 

 

高際会長挨拶

20191218_02高際会長挨拶

 

 

 

会場風景

20191218_03会場風景

 

 

 

 

MS朝礼風景

20191218_04MS朝礼風景