201912_r4_25

・「お前がいたから」泣けました。奥様が可哀想だと思って聴いていましたが、実はお子さん達が一番淋しく辛い思いをしていたんですね。幸せに成る素晴らしい講話でした。島村とも子さんのご挨拶には感動しました。
・本日も素晴らしいモーニングセミナーに参加させて頂きありがとうございました。子どもとの約束を守ること、夫婦で夢を持って生きていくことの大切さを学ばせて頂きました。ありがとうございました。
・見付法レク様の講話、夫婦のありかた。共に苦労をしてきた話、素晴らしい話でした。ありがとうございました。
・今日もありがとうございました。島村さんとお話しする機会が少なかった事が残念です。娘様のお話を聞いて、改めて親と話をたくさんしておこうと思いました。見付さんのお話もそれに通じるお話しで、めぐりあわせの偶然に驚きました。
・本日は貴重なお話ありがとうございました。

講師 見付 春雄氏

20191225_01講師:見附春雄

 

 

 

 

高際会長挨拶

20191225_02高際会長挨拶

 

 

 

 

会場風景

20191225_03会場風景

 

 

 

 

 

MS朝礼風景

20191225_04MS朝礼風景