・専門的な講話の中に心理を頂きました。もっと知りたいことばかりでした。本日もありがとうございました。
・自分の健康の為、自然の力をちゃんと理解し、あわせていくことが大事だと思いました。ありがとうございました。
・目からウロコの講話でした。ありがとうございました。人間を診る医療と病気を診る医療、両方大事であるとともに、自身の生活を振り返り改めたいと思いました。自然と人工物の実験面白かったです。
・健康と心の作用が良く理解出来ました。素晴らしい講話でした。ありがとうございました。
・今日は大変勉強になるお話を聞くことが出来て良かったです。また参加したいと思いました。
・姿勢を意識し体を動かし明朗を実践します。

20200624_01講師:中島旻保氏
講師:中島旻保氏
20200624_02高際会長挨拶
高際会長挨拶
20200624_04会場風景
会場風景
20200624_03会場風景
会場風景