・本朝はありがとうございました。純粋倫理がわかる内容でした。まさに心の学びです。
・本日はありがとうございました。工藤さんのお話はとてもわかりやすくて良かったです。特に大切な物事の順番はその通りだと思いました。ありがとうございました。
・今朝も梅雨空で気分は萎えていましたが、やはり週一度のMSはリセットの場でした。「日常の中での倫理実践を意識・・・」「せずにおれずにするのには辛抱はない・・・」まさにその通り!気分一新、わがままにならず素直に過ごしていきます。
・「家庭は努力の上に成り立つ」勉強させて頂きました。「意識をする。」無意識で過ごす場所じゃない。常に倫理をベースに生きること。ありがとうございました。「我儘」の講話も素晴らしかった! 足立区 延藤なおき
・素晴らしい講師さんでした。もっと長く語っていただきたかったです。厳しい時代を生き抜く元気をもらいました。。
・今日もありがとうございました。工藤スーパーバイザーのお話は深く感銘受けました。我儘な気持ちを自覚しつつ素直に受け入れるようにしたいと思いました。
・会長あいさつ長すぎませんか。講話先生の時間を少なくしているのではと。聞きたい講和をちゃんと時間とってください。
・一つの無駄もない講話でした。

20200715_01講師:工藤直彦氏
講師:工藤 直彦氏
20200715_02高際会長挨拶
高際会長挨拶
20200715_03会場風景
会場風景
20200715_04会場風景
会場風景