・永田先生 誠にすばらしいご講話ありがとうございました。流石見事な内容でした。倫理の真を知りました。
・永田様、本日は貴重なお話ありがとうございました。運の良い人になりたいとみんな思っていると思いますが、運を引き寄せる具体的な指針を分かりやすく教えて頂きました。永田様ご夫婦の運命の素晴らしさに学んでいきたいと思います。高齢者の星です。なかなか学べないことも多い中で、一つでも多く近づいていきたいです。
・今日も素晴らしいお話をありがとうございました。昨年もお聞きしましたが何度聞いても改めて勉強になり気づきがありました。努力で運が開けるようがんばります!
・改めて、正しく生活することが“運”を引き寄せているのだと思いました。知識ではなく実践します。また、資料等の準備の大切さを学ばせて頂きました。ありがとうございました。
・会長挨拶で元気をもらいました。足立区西は会長に元気をもらっている会だと実感しました。
・会長が仲間作りの大切さや夫婦愛知のお話、短い時間でわかりやすく話してくれて良かったです。
・毎回、性の名前、生年月日を覚えていて頂いていることに敬服いたします。また再びお元気な永田さんのご講話を聴きたいです。

20200909_01講師:永田 義博氏
講師:永田 義博氏
20200909_02高際会長挨拶
高際会長挨拶
20200909_03会場風景
会場風景
20200909_04会場風景
会場風景