・小林桂子先生 まさに倫理の原点を学びました。これ以上の講話はありません。先生ありがとうございました。
・会長挨拶がとても元気で明るくパワーをもらいました。会員スピーチの石川秀一副事務長も、笑いと感動があり、とても良かったです。小林先生、2日間にわたり素晴らしいご講話ありがとうございました。
・何回聞いても素晴らしいご講話ありがとうございました。両親への感謝はしつつも改めて感謝。思い返ることが出来ました。今月も墓参りに行って来ます。
・小林先生、2日間に渡りありがとうございました。感動のあまり感極まりました。本当に素晴らしい講話でした。
・何度も同じ話を聴いていた筈なのに初めて涙が出てきました。コロナショックの下「倫理経営」というものを意識することは度々ありますが、そもそもの倫理の原点をあらためて思い起こすこととなりました。「純粋倫理を基底に」というのが少しわかりました。

20200916_01講師:小林桂子氏
講師:小林桂子氏
20200916_02石川秀一 副事務長
石川秀一 副事務長
20200916_03高際会長挨拶
高際会長挨拶
20200916_04会場風景
会場風景
20200916_05会場風景
会場風景