・関本誠氏 大きな話ではなく、小さな話で良かった。小さなことの積み重ねが大事と学びました。
・倫理実践は日常に起きていることに気づかされました。「さぁ-〇〇しよう」ではなく、日ごろのちょっとした行動に落とし込んでいく受け止め方と実践を改めて勉強させて頂きました。
・会長挨拶でお墓参りの大切さを改めて感じました。元気いっぱいの挨拶ありがとうございました。関本先生のお金で時間を買うというお話共感しました。ありがとうございました。
・「働き方改革」に対する考え方はとても共感しています。働く事が大変という一般の認識を「喜働」が最高の働き方改革であると思います。この意識を知らしめるのが仕事や倫理活動を通していくことが大切であると痛感しました。
・また、関本講師の誠実でかつ面白い講話に魅了され引き込まれました。ありがとうございました。
・回転寿司理論、起こることは変わらないけれど受けとめ方がその後の自分の働きが変わるということ、とても印象に残りました。関本さんの仕事に対する姿勢を伺い、引き締まる想いがしました。とても素晴らしい講話をありがとうございました。                                
・会長あいさつ。すっきり、良いです。

・今日もありがとうございました。関本さんのお話は分かりやすく理解しやすいように工夫されていてすばらしかったです。コロナを契機に次のステージに向かわれている姿に希望を頂きました。ありがとうございました。

20200923_01講師:関本誠氏
講師:関本誠氏
20200923_02高際会長挨拶
高際会長挨拶
20200923_03会場風景
会場風景
20200923_04会場風景
会場風景