・梅田会長講話。倫理とマヤ暦の関連性を学びました。全てが大自然と一つながりである「全一統体」納得しました。
・マヤと倫理の共通点や、様々な学びについて教えて頂きました。とてもよく分かりましたし、マヤに対しても興味が出ました。良い学び、良いものは繋がっているんですね!またぜひ講話を聞きたいです。ありがとうございました!
・先人の叡智に触れ、とても興味深く学ばせて頂きました。一日一日に意味がある。倫理でも同じことを学んでいるのに雑踏にまぎれ混入らないように大切に生きたいと思いました。
・笑顔が素敵、ユニークな話題を散りばめた講話が素晴らしかったです。マヤ暦とは初めての出会い。新鮮でした。
・会長様。会長あいさつ、ポイントがよく分かり素晴らしいです。
・マヤ暦と倫理。私も同じだと栞を読んでそう思いました。
・会長挨拶がとても元気で良かったです。毎週、元気とパワーを頂きありがとうございます。

20201104_01講師 梅田 紀美子氏

講師 梅田 紀美子氏

20201104_02高際会長挨拶

高際会長挨拶

20201104_03会場風景

会場風景

20201104_04会場風景

会場風景