・私の子供とは思えないほど、素晴らしい講話でした。参加して下さいました皆様、親としてお礼を申し上げます。小原
・貴会には親しい人が大勢出来ましたし、小原講師の人柄とご講話の両方が大好きで出席しました。小原講師のご講話は何回も拝聴していますが、ご自身が100%明朗の講師の話でしたから「明朗」の素晴らしさ、大切さがしっかり伝わって来ました。「ありがたいな」の言葉を絶えずに口にしていくいように努めます。楽しい中にも多くのことを学びました。一人朝礼は圧巻でした。 新宿区 相談役 永田義博
・小原委員長 明朗の原点を学びました。いつもいつも素晴らしい笑顔ありがとうございます。
・「明朗は万善のもと」のテーマで素晴らしいお話を頂きありがとうございました。ありがたい!ありがたい!ありがたい!5ヶのプレゼント!実践します。ありがとうございました。
・冒頭の様々な方々への感謝の言葉、これこそが「実践」だと思いました。(永田相談役の域に近づいていますね!)ありがとうございました。
・今朝は3時半起床。5時から“おはよう倫理塾”をして(栞八条を読みました。)久しぶりに出席させて頂きました。エネルギーチャージさせて頂きました。来て良かったです。(毎回こう思えるのは素晴らしいことです。)今日一日100%明朗でがんばります!感謝の気持ちを大切に喜んで働きます。
・明朗100%に敵なしと感じました。溢れ出るエネルギー。本当に素晴らしかったです。一人朝礼も含め最高でした。
・ありがとうございました。目から鱗が落ちる沢山の言葉を頂きました。100%を意識して実践します。

20201118_01講師 小原 健志氏

講師 小原 健志氏

20201118_02高際会長挨拶

高際会長挨拶

20201118_03会場風景

会場風景

20201118_04会場風景

会場風景

20201118_05会場風景

会場風景