・坂元副方面長の講話はとてもわかりやすく聞きやすかった。また次のお話を聞きたいと思う講話でした。
また足立区に来てください。

・錯覚の話、非常に興味深くワクワクしました。子の親になる前に親の子となれ、の言葉を覚えて心に留めておきたいと思いました。また親の事をどれほど知っているかと思った時に、ほとんど知らないという事が分かりドキッとしました。

・若山さんの実践すばらしいですね!会長のアドバイスも素敵です。坂元さんのお話もすばらしかったです。昨日の基礎講座に出られなくて残念でした。

・親を知る実践、初めてききました。いろんなことを聞いてみようと思います。ありがとうございました。

・親を知る事の大切さを学ばせていただきありがとうございました。

20210120_01講師 坂元一成氏

講師 坂元一成氏

20210120_02高際会長挨拶

高際会長挨拶

20210120_03会場風景

会場風景

20210120_04会場風景

会場風景