・素直に実践、実行する事が成長の秘訣だということを学びました。人との出会いを大切にされているのだと感じました。
・本日もありがとうございました。冨田さんが様々な場面で人の話を素直に受け、実践された事が印象的でした。素直な気持ちを失くす事が多い自身を振り返り、素直の実践をしようと思いました。ありがとうございました。
・今朝は後継者倫理塾の塾生だった当時の事を思い出し原点に戻れた気がしました。改めて両親に感謝するのと同時に周りの全ての人々に感謝しなければいけないなとつくづく感じました。
・会社経営を駅伝、ロケットに喩えられたのがとても分かりやすかったです。様々な方との出会いに対する感謝がひしと伝わってきました。私も倫理法人会に入会してからお会いした方々の顔を思い浮かべながら、感謝をしていきたいと思いました。
・人生はマラソンで例えられる。経営は駅伝。腹落ちがしました。先人の言葉、行動に間違いはない。素直に聞くことを大事にしたいと思いました。

冨田英則氏

講師 冨田 英則氏

20201223_02高際会長挨拶

高際会長挨拶

20201223_03会場風景

会場風景

20201223_04会場風景

会場風景