・会長挨拶で改めて日本の文化を思い出し、家族の大切さを今一度実感する事ができました。職場の教養の活用の仕方もとてもすばらしいですね。勉強になりました。
・終始げんきいっぱいで朝からすがすがしかったです。上野倫理法人会と今後も仲良くしたいと思いました。
・今日もありがとうございました。三石さん自身がメンタルコーチとしてご自分のメンタルも良く見つめられているのが分かりました。セルフイメージの向上、コミットする勇気を私も磨きをかけていきたいと思いました。
・人間性のスナオさがにじみでて素晴らしい講話でした。今後の倫理運動に先立って活動して下さることを期待しております。ありがとうございました。
・身近なところに倫理実践があるとのことで、周りにも影響を与える日々の実践を改めて学ばせて頂きました。

202100203_01講師 三石 崇氏

講師 三石 崇氏

20210203_02高際会長挨拶

高際会長挨拶

20210203_03会場風景

会場風景

20210203_04会場風景

会場風景