・何のための会社か、誰のための会社かをもう一度考えて良い会社をつくってゆきたいと思います。
・倫理に出会って、自分は何が変わったか、何が良かったか、という事を伝えられるようになっていきたいと思います。実践が大切であることを強く感じる講和でした。ありがとうございました。
・今日もありがとうございました。会長がホームレスにとは、今ではとても考えられませんが、倫理に出会ってなければ、と言う例え話としてとても分かりやすく倫理の大事さがよく分かりました。
・今日も明るく喜んで働くための活力を頂く事が出来ました。ありがとうございました。気持ちが前にリセットされます!
・MSは今を気づくサインでもあるのですね。純情(すなお)に実験、実践していきたいと思いました。常に何の為に行動も含めて。

20210210_01講師 髙嶋 民雄氏

講師 髙嶋 民雄氏

20210210_02高際会長挨拶

高際会長挨拶

20210210_03会場風景

会場風景

20210210_04会場風景

会場風景