・今朝ふっと考えていたことがMSで伝えられた。正しく「実践せよ!」の啓示だと思いました。背中を押されました。ありがとうございました。
・「人の話を聞いていない」という言葉を聞き逃していたことに気付き、それを行動に移すことが出来るのは、まず凄いと思いました。両親の話がかなり凄まじいので恐ろしいものでしたが、反骨心を持って反抗した強さというのはあっぱれと思いましたし、そこで死を選ばず立ち向かう選択をしてすばらしいと感じました。気にしない。これも心に留めたいと思います。
・葛飾生まれの足立区育ちにびっくりでした!でもとても親近感が湧きました。苦難を乗り越えた先に幸福が待っていたというお話でとても良かったです。
・倫理指導を受け、実践する事の大切さを学びました。ありがとうございました。

20210217_01講師 くらた ゆき氏

講師 くらた ゆき氏

20210217_02高際会長挨拶

高際会長挨拶

20210217_03会場風景.jpg

会場風景

20210217_04会場風景

会場風景