・はじめて来させて頂きました。皆さんが「はい」と言う返事やあいさつを明るく元気にしていることが新鮮でした。松尾さんとも初めてお会いしてパワフルな方だなと思いました。
・初めてこちらにおじゃましましたが会長様のすばらしいごあいさつと、何度聴いても感動するジュリエットの講話に心打たれました。また参加させて下さい。本日はありがとうございました。
・ジュリエットさん。本日も素晴らしい講話を頂きありがとうございます。そしていつも四谷倫理法人会を応援頂き感謝であります。今後ともどうぞ宜しくお願いします。
・今日もありがとうございました。ジュリエットさんの明るさと元気さと勢いに圧倒されました。朝からとても良い気持ちになれました。毎日の選択を意識していきます。
・かなり遅れて参加してしまい後半のみでしたが、選択の基準がストーリーを作れる方というのがとても勉強になりました。今迷っている事があったのですっきりしました。ありがとうございました。
・たくさんの言霊を頂きました。グダグダ悩まず選択の実践をしていきます。朝から活力のある講話をありがとうございました。

20210324‗01松尾 吉子氏

講師 松尾 吉子氏

20210324‗02高際会長挨拶

高際会長挨拶

20210324‗03会場風景

会場風景

20210324_04MS朝礼風景

朝礼風景