・石場様、本日はありがとうございました。改めて倫理の素晴らしさを感じました。講話の中で“〇〇のママ”と講帯にかいてあり悲しかったと話され、とても素敵なお母様だなと感心しました。大きな愛で包み込まれるお嬢様とても幸せですね。「役を知り、役に徹し、役を超えない」今、私にとって、とても必要なメッセージでした。自分の役割を場面場面で感じ取り、パートナーを輝かせ、又、人のお役に立てる人間でありたいと強く想いました。ありがとうございました。

・今日もありがとうございました。Zoomでは話せないような話をありがとうございました。役に徹し、役を超えない、様々な場面、役割で意識したいと思います。

・耳心地がいいご講話ありがとうございました。「理屈無しにやること」出来ているようで出来ていない。トップの意志をちゃんと部下に伝達すること。自分の意見が混在していることに気づきました。ありがとうございました。

20210331_01石場 裕美氏

講師:石場 裕美 氏

20210331‗02高際会長挨拶

高際会長挨拶

20210331_03MS朝礼風景

朝礼風景

20210331‗04会場風景

会場風景