・中正さん、素晴らしいお話をありがとうございました。愛のあるやさしい語り口で子供や人への愛情を感じました。子供との関わりを見直します。9才過ぎてしまっていますが…。グローバルキッズさんを応援したいと思いました。まず株を買います。シェア会参加できずに残念です。

・とても良い雰囲気の中、とても活気あふれるMSの運営だと思っておりました。講話の途中での退室、大変恐縮ではございますが、また時間を見付けて来させて頂きます。有難うございました。

・自分を大切に、自分を好きになる事が大切、という言葉が心に残りました。そして自分らしく楽しく過ごす事。私もそのように生きたいと思いました。ありがとうございました。

・とてもすてきなお話ありがとうございました。子供も大人も一人一人が大切な人。本当にその通りだと思いました!ありがとうございました。

・朝から心震える講話、ありがとうございました。「人ができることは、誰でもできる」…諦めたこと、任せられること、自分のできることに邁進したいと思いました。

20211020_01講話者 中正 雄一氏

講話者 中正 雄一氏

20211020_02首藤会長挨拶

首藤会長挨拶

20211020_03会場風景

会場風景

20211020_04会場風景

会場風景