・濱田さん、ご講話ありがとうございます!!積小為大という言葉を思い出させて頂きました。小さなこと、MSに参加し続けることの実践を積み重ねています。

・本日もありがとうございました。沢山の気付きを頂きました。早朝、皆様で学ぶ時間は素晴らしいですね。本日の講話者の方は、楽読のオーナーインストラクター様という事で、とても興味深く聞かせて頂きました。“人生は一瞬先はどんな展開が待っているか分からない!”改めて、今生きている事の大切さを感じました。今日も一日にこにこと笑顔で生ききります。ありがとうございました。

・本日、初めて他会のモーニングセミナーに参加させて頂きました。雰囲気が違いました。また新しい感覚で参加できました。ありがとうございました。濱田講話者・・・倫理法人会のこと、万人幸福の栞の内容、よく知ることができました。たくさんの気づき、学びがありました。

・元気になる講話ありがとうございました。積小為大、1秒1日…何ごとも無かったことにも感謝すること、頭で分かっていてもできない。小さいことを積み重ねる実践をしていきます。

・今日はありがとうございました。ステージにある会場飲み物サービスすばらしかったです。

・今日は友人のお誘いで初めて参加させていただき、ありがとうございます。

・お役をさせて頂く事が会費を払う特権という言葉が印象に残りました。

・倫理法人会の役は、自分磨きが出来るのだと良く分かりました。これまで以上に気づきが深まり、家庭が、仕事が変わると確信しました。

20211027_01講話者 濱田 和洋氏

講話者 濱田 和洋氏

20211027_02首藤会長挨拶

首藤会長挨拶

20211027_03会場風景

会場風景

20211027_04会場風景

会場風景