・本日はありがとうございます。お父様からの倫理へのお誘い嬉しかったですね。後継者に参加して私も変わりたいという気づき、勇気がすごい!!美点発見も、何もおきないイミがあるのかな、からの周りがどんどんかわっていく、素晴らしい倫理体験ですね。周囲との関係がものすごくよくなる。

・本日も心暖まる、そして感動の講話をありがとうございます。子供は展子さんの想いや愛をたくさん受けて生きていますね。純情な親子の姿、愛溢れる講和ありがとうございました。

・美点発見の効果が素晴らしいことだとわかりました。とても感動しました!!自分でも実践してみたいと思いました。入会7ヶ月ですが、塾というものが少しわかりました。本日はありがとうございました。

・100日実践、美点発見、本当に素晴らしかったです。娘さんに対しての謝罪、感動しました。私も見習い、従業員の美点発見につとめたいと思います。

・美点発見、謝罪実践の素晴らしさに感動しました。自分が変われば周りが変わること、私も実践していきます。

・お二人の従兄弟さんも従業員さんも、人ってそんなに変われるんですね。でも一番かわったのはご自身なんでしょうね。

20211110_01講話者 岩楯 展子氏

講話者 岩楯 展子氏

20211110_02首藤会長挨拶

首藤会長挨拶

20211110_03会場風景

会場風景

20211110_04会場風景

会場風景