・中野里陽平様。本日はありがとうございます。熱い心持でバトンを受け継いでいるのが分かり、素晴らしいと感じました。経営理念の浸透、10店舗目からの変化、すごい体験ですね。ディズニーリゾートもってドル箱のお店にして下さい。ふくろうもとてもニクイ演出でしたネ。自分の気持ちを大切に、素直に相談する、打ち明ける勇気をお教え頂きました。S47の同級生ですネ。

・本日はありがとうございました。逆境からのはいあがっていく姿にとても感動しました。苦難の先には必ず副門がくる。苦難があるからこそ素晴らしい未来があるということはとても希望になりました。自分は必ずできると信じて一貫してぶれない気持ちを持ち、生きていこうと思います。本日も沢山の気付きをありがとうございました。

20211208_01講話者中野里 陽平氏

講話者中野里 陽平氏

20211208_02首藤会長挨拶

首藤会長挨拶

20211208_03会場風景

会場風景

20211208_04会場風景

会場風景