・講話者のお話はとても学びになりました。
苦難福門、明期、夫婦愛和が全てが凝縮されているように感じました。どんな苦難があっても笑顔で明朗で過ごすこと。
物事は捉え方一つで不幸にも幸せにもなると実体験をもち教えて頂きました。またその土台には夫婦愛和があるというのも私にとって深い学びでした。
夫婦愛和があってこそ家庭は明朗で笑顔でいられると思います。
まさに倫理の教えですね!
朝からステキな方々と出逢える足立西倫理法人会は素晴らしいです!
ありがとうございました!

・本日は素晴らしい講話ありがとうございました。
行動力が有り、 苦難にめげず、 常に前向きな姿勢に感動しました。
流石倫理実践している方だと、 痛感させられました。
お母様との話も、倫理を学んだお陰で、愛和に変わり、どんな時にも、 自己革新されている方だと。
これからも、体調に注意して、頑張ってて下さい。また、 次の話を聞きたいです。

20220119_01講話者 犬伏 秀一氏

講話者 犬伏 秀一氏

20220119_02首藤会長挨拶

首藤会長挨拶

20220119_03会場風景

会場風景

20220119_04会場風景

会場風景