・今日もありがとうございました。名取さんのお優しい人柄、知識、知見の深さがよく分かる素晴らしいお話でした。決意なくやらされる仕事で不満をためているのは思い当たるところがあります。決意して取り組みたいと思いました。名取さんありがとうございました。

・自らの行いや思いを反省し、よく考えて改めていく過程が良く分かりました。なかなか出来る事ではないし立派な精神を持っている人だと改めて思いました。

・名取さんとお会いすると勇気がわいてきます。不満は心の曇りとなる。心の底が明朗でなくなることが仕事や生活に深く影響しているということがすごくよくわかりました。高際会長への強い想いが伝わってきました。決意が行動力を生むことが改めて思い知らされました。

・名取様のお話とっても良かったです。会社経営に役立ちそうな話が出てやる気に成りました。

20220126_01講話者 名取 鉄朗氏

講話者 名取 鉄朗氏

20220126_02首藤会長挨拶

首藤会長挨拶

20220126‗03朝の挨拶 古宮幹事

朝の挨拶 古宮幹事

20220126_04会場風景

会場風景

20220126_05会場風景

会場風景