・本日はありがとうごぎぃました。 素晴らしい活動をしてきた林さんのお話しを聞くことができて、朝から心が磨かれました。 真のあり方を追究して生きてこられ林さんの生き方に感銘を受けました。 日本の平和を守つてくださっている熱い心の中に大きな愛を感じました。 頂いた冊子では交通事故での加害者の声を感じるとともに被害者の深い悲しみに胸が締め付けられました。 多くの人に知つて頂きたい思いが詰まっています。 本日も足立区西倫理法人会の方々と早朝から共に学び1日のスタートになったこと心より感謝致します。 ありがとうございました!

・本日はお忙しい中、わざわざ講話に来て頂きありがとうございました。警察官の鏡とも言える、熱い思いの方だと、また、地域住民に寄り添った素晴らしい行動は、まさに、倫理の即実践だと、痛感しました。これからも、身体に注意して、益々のご活躍祈念しております。パワーポイントも、分かりやすく、皆さんが、熱心に聞いていて、こちらも非常に胸が熱くなりました。ありがとうございました。

20220202_01講話者 林 二郎氏

講話者 林 二郎氏

20220202_02首藤会長挨拶

首藤会長挨拶

20220202‗03朝の挨拶 古宮幹事

朝の挨拶 古宮幹事