・山本莉那様 まるで違う環境に落ちても、まるで変わることなく、まるで倫理を体得しているが如く、幽界から顕界に来て、沢山の苦難が起ころうとも、自分が与えられた使命を全うする心は爽快そのものです。輪廻転生もあり、映画そのもの。明朗愛和、喜働きの実践そのものです。倫理はすばらしい!

・山本莉那様 素晴らしい講和有り難うございました。お父様との別れ、離婚、出産、全ての事を受けきって今現在生かされている。倫理の学びはこれからが楽しいと思います。埼玉県の皆様に講和をお聞かせください。宜しくお願い致します。

・たくさんのご経験談のご講和ありがとうございました。苦難ありの人生も、今が幸福であること、素直に明るく生きていくことを学ばせて頂きました。

・本日は講和ありがとうございました。千代田では落ち着いて聞けなかったので、様々な人生を経験した中での大切なものを気づかされた姿を見て、自分も受けきることを決心しました。千代田としての応援もがんばりますので一緒にやりましょう。

・本日もありがとうございました。私には想像もできないくらいの苦難を乗りこえられたお話にビックリしました。それ以上にお話し方が本当に明朗で品があり、素直である事が重要なのだと分かりました。

20220525-1講和者 山本 莉那氏

講話者 山本 莉那氏

20220525-2首藤会長挨拶

首藤会長挨拶

20220525-3会場風景

会場風景

20220525-3会場風景

会場風景