・起きたことが倫理体験によって改善されていくプロセスを丁寧に説明いただき、浸透されていく学びでした。採用と働きがいの項目!参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

・今日もありがとうございました!訴証をされた元従業員のおかげでM&Aせずに済み、働きがいについて気がつけた、と受け止められる素直さがすばらしいと思いました。「働き方改革」ではなく「働きがい改革」にとても共感しました。

・本日はありがとうございました。身の引き締まる時間となりました。亀井様の講和では、社員満足度、顧客満足度調査の実施は学びになりました。

・初めて参加させて頂きました。朝の一時として勉強になりました。自己啓発として、今後も勉強して行きたいと思います。ありがとうございました。

20220601-1講和者 亀井 政之氏

講話者 亀井 政之氏

20220601-2首藤会長挨拶

首藤会長挨拶

20220601-3会場風景

会場風景

202200601-4会場風景

会場風景