・実に大変な状況の中、色々考えて問題点を一つずつ乗り越えていったのだなぁと感じました。じっくり、コツコツやってきたのだと。「やれる事が小さいなら時間をかけるしかない」ということも肝に銘じていきたいと感じます。大変ワクワクするお話でした!

・市川慎次郎様のご講話を聞いて。長い歴史の中で、本当にいろいろな事がめまぐるしく起こったのだと思います。何度も復活をとげ、素晴らしい業績にもかかわらず、全くイヤミなく、楽しそうに語られている姿は立派な社長でした!!ありがとうございます。

・たくさんの金言をいただきました。会って話をする。素直に話をする。実践していきます!

・何度も苦難を乗り越えて社員ファーストで一途に頑張ってきた姿勢に感銘と感動しました。ありがとうございました。

20220928-01講話者 市川 慎次郎 氏

講話者 市川 慎次郎 氏

20220928-2首藤会長あいさつ

首藤会長あいさつ

20220928-03会場風景

会場風景

20220928-04会場風景

会場風景