・先週から2週続けて参加させて頂き、ありがとうございました。魅力ある講話者の講話、丸ちゃんのコーヒーサービス、このメッセージカード、テーブルの上の案内(ペーパーレスでムダがない)など、自単会に持ち帰りたいことがたくさんありました。ありがとうございます。いたばし倫理MSは土曜の7時~、15(土)は私が会員スピーチです。どうぞいたばしにも学びにいらして下さいませ。

・本当にモーニングセミナーにきてびっくりする人はいるんだなぁ。4人のミラクルさんに出会い自分をどんどん変わっていく。求めて人をしあわせにしていく。みんなにみせる世界の中で更に自分もみんなも変わっていく。

・記憶に残る講話、残らない講話がありますが、石川さんの講話は記憶に残っていました。10年前に他会で聞いた講話です。今回の度の赤裸々に語った講話も記憶に残るものとなるでしょう。ありがとうございました。

・本日のご講話は自分の悩みに通ずるものがあり、心にしみるお話でした。誠にありがとうございました。

・目から鱗の金言をたくさんいただきました。たくさんの感謝の事実を伝えていきたいと思いました。ありがとうございました。

・4人のミラクルさん、その一人一人の言葉を噛みしめて、自分に落とし込んで行動したり考えたことが言葉になっているのかと思いました。とても分かりやすく情景が浮かぶようでした。とても素晴らしい講話でした。

20221012-01講話者 石川明彦氏

講話者 石川明彦氏

20221012-2首藤会長あいさつ

首藤会長あいさつ

20221012-03会場風景

会場風景

20221012-04会場風景

会場風景