・先輩者との出会いを大切にして素直に徹底的に物事を実践される。すごい方だと思いました。次はなまいきだった頃のお話もお聞きしたいと思います。

・私のまるで知らない世界の中で生きていることを感じました。自分の壁などまるでなくなりました。外国映画にでてくる生まれて初めて観る世界でした。かっこ良い人生と夢(生涯現役で人に幸を問う)と希望を感じました。ありがとうございました。

・いつも参加してくださる志村さんありがとうございました。先が見えないことは不安かもしれないけど“希望”“夢”がある!背中を押していただけました。

・明るい雰囲気の会という印象を受けました。講和もとても良かったです。コーヒーごちそうさまでした。

・本当に勉強になりました。このような学びを聞ける倫理はすごいです。10年後の自分を意識して行動していきます。

20221019-01講話者 志村唯夫氏

講話者 志村唯夫氏

20221019-2首藤会長あいさつ

首藤会長あいさつ

20221019-03会場風景

会場風景

20221019-04会場風景

会場風景