2019年5月29日モーニングセミナーのお知らせ

ひとことメッセージ

・私も妹を癌で亡くしました。同じ気持ちです。親が悲しむことを、ことごとく避けなければ、と常に念じています。
・お話の構成が素晴らしく、倫理法人会に入会して良かったという気持ちがとても良く伝わりました。さすが法人レクチャラーですね!今朝も参加して良かったです。
・奥山法人レクチャラー、倫理で学んだ事により環境が変わった様子、父親との和解、とても素晴らしい講話でした。ありがとうございました。
・奥山英紀先生の講話は本当に素晴らしかった。両親-本人-息子さん関係、社員さんとの関係、又お聞きしたいです。
・苦難を乗り越えることは、心・精神が成長すること、それには時間が掛かることを学びました。

講話者:奥山英紀氏20190529講話者:奥山英紀氏

 

高際会長あいさつ20190529高際会長あいさつ

 

朝の挨拶 堀越相談役20190529朝の挨拶 堀越相談役

 

会場風景20190529会場風景

 

連絡事項 根本幹事 20190529連絡事項 根本幹事

 

誓いの言葉 北爪相談役20190529誓いの言葉 北爪相談役