2019年7月17日モーニングセミナーのお知らせ
ひとことメッセージ

・本日の講話で、〇〇〇のつもりとなる事はよくある事だとあらためて思いました。
その時はたいてい良い結果にならないと思いました。
また、実践、実験を行った人でないと普及はできないんだなあと感じました。
基を正す学びを深めて、ひとりでも多くの人に伝えていきたいと思います。
・夫婦仲を良くするには、妻の話をよく聞いてあげること。今迄は自分の言い分を一方的に言っていた。今日の講話を聞いて自分を変えます。奥さんの話をすべて聞き入れることにします。
浅野博先生、今朝は素晴らしい講話でした。
・純情(すなお)さがにじみ出ている講話でした。
・大変よく勉強をされていると思いました。
急ぐな、心配するな、自然に任せて処置をしろ、これで良い、喜べ、の五つの言葉が響きました。

 

講師 浅野 博氏

20190717講師 浅野 博氏

朝の挨拶 高尾幹事

20190717_05朝の挨拶 高尾幹事

高際会長あいさつ

20190717_02高際会長あいさつ 

連絡事項 北爪相談役

20190717_03連絡事項 北爪相談役

司会進行風景 石川幹事

20190717_07司会進行風景 石川幹事

会場風景

20190717_04会場風景

モーニング朝礼

20190717_06モーニング朝礼

 

20190717_08