・若松さんの成長を感じる講演でした。出会い、ご縁が人生を変えていくのだとつくづく思いました。清水SVのご指導を素直に実践し学び続けて行く若松さんの成長が楽しみです。

・応援しています。これからも宜しくお願い致します。

・今日もありがとうございました。若い若松さんの人柄やご苦労がよく伝わりました。人は鏡、本当にそうですね。自省したいと思います。

・様々な事、偶然も必然なように感じました。「出来ない事をするから成長する」まさにその通りだと思いました。

・若いのに落ち着いてすごいなと思いました。視点を変えた内容でわかりやすかったです。

・経営をはじめる道すじがよくわかった。これまでよく乗り越えて来たと感じました。

20210630‗01講話者 若松 慎也氏

講話者 若松 慎也氏

20210630‗02高際会長挨拶

高際会長挨拶

20210630‗03会場風景

会場風景

20210630‗04会場風景

会場風景