・時代小説を読んでいるが如くの様な佐田先生の講和は、とても熱くスリリングで、次から次へと展開する戦国絵巻の様で とても楽しくかつ学びも多く、更に詳しい内容を聞きたいと思いました。

・今日もありがとうございました。佐田社長の気迫のこもったお話に圧倒された時間を過ごせました。もっともっとお話聞きたかったです。出足、手数、高速PDCAに本気で取り組みたいと思いました。ありがとうございました!

・本日は貴重なご講話ありがとうございました!佐田社長のお話から圧倒的な決断力と行動力を感じとることができ、経営者として気が引き締まる時間に恵まれました。本日の気付きと学びを実践に生かしていく所存です。ありがとうございました!

20220309-01講話者 佐田 展隆氏

講話者 佐田 展隆氏

20220309-02首藤会長挨拶

首藤会長挨拶

20220309-03会場風景

会場風景

20220309-04会場風景

会場風景